イロドリ勢が始めるチュウニズム日記

イロドリミドリにはまった恵海人がチュウニズムをがんばってます

新田恵海えみゅーじっく♪まじっく☆公開録音「つんらじ春のつんまつり」夜の部

3月11日に行われた、新田恵海えみゅーじっく♪まじっく☆公開録音「つんらじ春のつんまつり」(ゲスト 楠田亜衣奈さん) の夜の部に参加してきましたのでレポート

レポートの内容はラジオでは伝わらないであろう部分に絞っています。

公開録音の内容自体はラジオCDつん10(6月28日)とつん11(8月30日)に昼の部と夜の部がそれぞれ収録されますので興味のある方はそちらをご購入ください。

 

 そして最後にリニューアルされるラジオの名前「新田恵海のえみゅーじっく♪ろけっつ」が発表されました。通称は変わらずつんらじとのことです。

2人での絡みはラブライブニコ生の「のぞほのバラエティボックス」以来でしたが、相変わらず仲のよさそうな2人が見れてとても満足のいくものでした。

あの時とは違い、隙だらけでいろいろドジをしてしまうえみつんをフォローするくっすんやくっすんが様々なお便りをバッサバッサと切っていく様は2人の素が出ていて見てて飽きないものでした。

ラジオもリニューアルされ今後もますます楽しみなつんらじ、願わくばまた公開録音がありますように・・・