イロドリ勢が始めるチュウニズム日記

イロドリミドリにはまった恵海人がチュウニズムをがんばってます

チュウニズム日記4 MASTERへの挑戦

今日は疲れていたもののどうしてもやりたくなり1クレだけプレイ

 

始めはChange Our MIRAIのEXPERTから挑戦、数日振りのプレイで動きが完全になまっていた・・・

思うようにタップできずスコアはAどまり、いまだにサビのリズムがつかめずコンボが切れてしまうためもっと練習が必要だ。

 

ここでもう少し勘を戻せばよかったもののせっかく挑戦できるのだからと、My Dearest SongのMASTERに挑戦

どんな感じかなとお遊びでやってみた結果・・・

 

f:id:normaltsuna:20170317231555j:plain

 

惨☆敗

ノーツの動きやフリックにまるでついていけずボロボロ、MISSが300以上でフィニッシュ。

「まあ最初はしょうがないでもこれでしろにゃが・・・」

と思っていたらまさかのGETできず。なんで?なんで?と疑問に思っていたが終わった後で確認していたらBASICが未プレイだったというオチ

まあプレイ中は後でゲットできるのかなとあまり考えず3曲目をプレイEXPERTでは初挑戦のDETARAME ROCK & ROLL THEORY。

やっぱりレベル9はまだまだ修行が必要そうな結果となった。

 

今回のプレイを振り返ってみて気になったのはタップと思っていたらミスしているという状態が結構あったのでタップのタイミングや使ってる手袋を防寒用の手袋から変えるなど工夫していきたい。次こそは白奈を・・・